close
CORE PRIDE
UVERworld
作詞:UVERworld/作曲:UVERworld/編曲:UVERworld

生(なま)を受(う)け それぞれが人生(じんせい)を謳歌(おうか) 脳(のう)のブラックボックスを知(し)る それは幸(さち)か?
Namao Uke sorezorega Jinseio Ouka  Nouno BURAKKUBOKKUSUo Shiru sorewa Sachika?
要(よう)はリミットラインをすべて凌駕(りょうが) さぁ行(い)こうか 踏(ふ)み出(だ)す それは今日(きょう)だ
Youwa RIMITTORAINo Subete Ryouga sa Ikouka  Fumi Dasu sorewa Kyouda
やっぱ日々(ひび)は如何(いか)せん こう そつなく過(す)ごしてちゃ NO NO
Yappa Hibiwa Ikasen kou sotsunaku Sugoshitecha NO NO
ストップ 流(なが)れを見極(みきわ)めな まずものともせず行(い)こうぜ
SUTOPPU  Nagareo Mikiwamena mazumonotomosezu Ikouze
届(とど)かぬ物(もの)や限(かぎ)りあるものに 熱(あつ)くなる胸(むね)を押(お)さえつけるのは
Todokanu Monoya Kagiriarumononi  Atsuku Naru Muneo Osaetsukerunowa
理解(りかい)もせず 押(お)さえつけようとしてきた
Rikaimosezu  Osaetsukeyoutoshitekita
嫌(きら)いで 許(ゆる)せなかった あの大人達(おとなたち)と同(おな)じじゃんかよ
Kiraide   Yurusenakatta ano Otonatachito Onajijankayo
どうしたって 葉(は)わない絵空事(えそらごと)だろうが
Doushitatte  Hawanai Esoragotodarouga
胸(むね)を燃(も)やす火(ひ)は誰(だれ)にも消(け)せやしない
Muneo Moyasu Hiwa Darenimo Keseyashinai
空(あ)から降(ふ)る黒(くろ)い雨(あめ)が この身(み)を濡(ぬ)らし降(お)り止(と)まなくとも
Akara Furu Kuroi Amega  kono Mio Nurashi Ori Tomanakutomo
まだ消(け)させはしないこの胸(むね)の火(ひ) それが「プライド」
Mada Kesasehashinaikono Muneno Hi sorega"PURAIDO"
予報(よほう)通(とお)りに降(ふ)り出(だ)した雨(あめ) 予想以上(よそういじょう)に仲間(なかま)は集(あつ)まった
Yohou To-rini Furi Dashita Ame  Yosouijouni Nakamawa Atsumatta
お互(たが)いの日々(ひび)や将来(しょうらい)の話(はなし)で 熱(あつ)くなって殴(なぐ)り合(あ)いになった
O Tagaino Hibiya Shouraino Hanashide   Atsuku Natte Naguri Aininatta
15の頃(ごろ)も不安(ふあん)から逃(のが)れるように
15no Goromo Fuankara Nogareruyouni
同(おな)じような事(こと)で殴(なぐ)り合(あ)ったこと 思い出(おもいだ)して
Onajiyouna Kotode Naguri Attakoto  Omoidashite
お前(まえ)が笑(わら)い出(だ)すから 変(か)わってないな...って 俺(おれ)も吹き出(ふきだ)したんだ
O Maega Warai Dasukara  Kawattenaina...tte  Oremo Fukidashitanda
そうやって意地(いじ)張(は)って 踏(ふ)ん張(は)って生(い)きてなくちゃ時間(じかん)の流(なが)れさえも怖(こわ)くなる
Souyatte Iji Hatte  Fun Hatte Ikitenakucha Jikanno Nagaresaemo Kowaku Naru
本当(ほんとう)に殴(なぐ)るべき相手(あいて)は そんな自分(じぶん)だろ
Hontouni Nagurubeki Aitewa  sonna Jibundaro
ただ今(いま)は負(ま)けたくない 自分(じぶん)に負(ま)けない「プライド」
Tada Imawa Maketakunai  Jibunni Makenai"PURAIDO"
ストップ流(なが)れを見極(みきわ)めな まずものともせず行(い)こうぜ
SUTOPPU Nagareo Mikiwamena mazumonotomosezu Ikouze
ストップ流(なが)れを見極(みきわ)めな まずものともせず行(い)こうぜ
SUTOPPU Nagareo Mikiwamena mazumonotomosezu Ikouze




どうしたって やっぱ一人(ひとり)の夜(よる)は 自分(じぶん)の事(こと)さえも分(わ)からなくなる
Doushitatte yappa Hitorino Yoruwa   Jibunno Kotosaemo Wakaranakunaru
そんな俺(おれ)と分(わ)かり合(あ)おうとしてくれる君(きみ)が居(い)るなら もっと強(つよ)くなれる
Sonna Oreto Wakari Aoutoshitekureru Kimiga Irunara motto Tsuyoku Nareru
もうどうなったて良(い)い 格好(かっこう)悪(わる)くたって良(い)い
Moudounattate Ii  Kakkou Waruku Tatte Ii
死(し)にものぐるいで未来(みらい)を変(か)えてやる
Shini Monoguruide Miraio Kaeteyaru
どうしたって 変(か)えれない運命(うんめい)だと言(い)われても
Doushitatte  Kaerenai Unmeidato Iwaretemo
まだ俺(おれ)は変(か)われる 自分(じぶん)で変(か)えてみせる
Mada Orewa Kawareru  Jibunde Kaetemiseru
これが そう「プライド」それぞれの場所(ばしょ)で....
Korega sou"PURAIDO"sorezoreno Bashode ....
まだまだ消(き)えるな 心(こころ)の火(ひ)を
Madamada Kieruna  Kokorono Hio
まだ忘(わす)れたくない 胸(むね)の熱(あつ)さを
Mada Wasuretakunai  Muneno Atsusao
まだまだ消(き)えるな 心(こころ)の火(ひ)を
Madamada Kieruna  Kokorono Hio
まだまだ行(い)けるぞ 行(い)けるぞ
Madamada Ikeruzo  Ikeruzo

 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —

arrow
arrow
    全站熱搜

    珊★土方は俺の嫁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()